携帯(簡易)トイレはどこで売ってる?どこで買う?

携帯(簡易)トイレを探しているんだけどどこで売ってる?どこで買うの?そんな方にご紹介しています!

携帯トイレって何円くらいで買えるの?

 

携帯トイレを買おうと思ってるんだけど
いくらくらいするのか想像がつかない…。


こんな方もいると思います。


携帯トイレは安いものだと
百円くらいで売っています。


ただ、安すぎるものはかなり簡易的なので
臭いが防げなかったり、
小便にしか対応していなかったりします。


数百円、千円以上になるにつれて
凝固剤で便や小便をゼリー状に固めて
臭いをしにくくしたり
複数回使えたり、簡易的な組み立て式のトイレがつくれるなど
性能も良くなっていきます。


また、何枚もセットになったものだと
お得に買えたりするので
まとめ買いもいいかもしれませんね^^